徳島で派遣・紹介予定派遣サービスなら
【SDセンター】
交通
アクセス
エリアや仕事分野から
求人検索
SDセンター
スタッフに
新規登録・来店予約
交通アクセス
本社
088-652-0231
受付:月〜金
9:00-18:00
Oshigoto
by sdcenter(イオンモール徳島2F)
088-655-0231
受付:年中無休
10:00~18:00
求人検索
お仕事をお探しの方
人材派遣について
勤務中スタッフの方
企業の担当者様
会社案内
お問合せ
交通アクセス
勤務中スタッフページ ログイン
スタッフ登録
LINEの友だち追加
HOME
求人情報検索
レンタカーショップでの受付事務
求人番号
20893
レンタカーショップでの受付事務
仕事分野
オフィス系
SDスタッフも活躍中!
未経験者可
女性活躍中
交通費有
駐車場有
制服有
禁煙/分煙
残業なし
レンタカーショップでの受付事務のお仕事です♬
・車を借りに来たお客様の受付
・レンタルにあたっての注意事項の説明
・電話やインターネットでの予約の受付管理
・パソコンを使った売上データの入力や入出金管理等
主にExcelを使用します♪PCの基本操作が出来れば問題なし♪
車が好きな方!接客が好きな方におススメです(^^♪
★この求人のおススメポイント★
・未経験からチャレンジ可能な受付事務のお仕事です♬
・シフト制で自身の予定も立てやすい!
・少人数でアットホームな職場です♬
・20代~40代女性活躍中!
・勤務日数を週4日など相談できます!
雇用形態
派遣社員
雇用期間
[長期] 即日~長期
給与
時給 1,000円
想定月収:16万円~17万円程度、交通費有(当社規定)、昇給制度有、退職金制度有
勤務時間
8:45~17:30(実働7時間45分)
休憩60分
休日
シフト制
※土日祝にお客様が多い為、できる限り出勤にご協力頂きたいです。
もちろん土日祝もシフトでお休みを取る事は可能です♬
勤務地
徳島県徳島市内
無料駐車場有
近くにはコンビニもあり便利です♬
アクセス
JR徳島駅より車で約15分
必要スキル
経験不問!PC基本操作(Excel)、接客経験者歓迎!車が好きな方歓迎!
待遇・福利厚生
・交通費有(当社規定)
・制服貸与
・無料駐車場有
・年次有給休暇制度有
・慶弔休暇制度有(無給)
・産前産後休暇制度有(無給)
・育児・介護休暇制度有(無給)
加入保険
雇用
労災
健康
厚生
募集人数
1名
特記事項
■□■イオンモール徳島2階 Oshigotoについて■□■
『Oshigoto by sd center』は、より多くの方にお気軽に足を運んでいただけるよう、イオンモール2Fに誕生したサテライト店です。
店内にはさまざまな職種の求人を掲載しているので、ご興味のあるお仕事があれば、その場でご登録・ご応募までスムーズに対応可能です。
お買い物のついでや休日でないと就職活動ができない方もお気軽にお立ち寄り頂けます。無料適職診断も実施致しておりますのでお気軽にスタッフまでご相談ください。
★応募方法★
STEP1.本ページにある「SDセンタースタッフに新規登録」ボタンからご応募ください。
※電話でのご応募も受け付けております。
STEP2.ご来社頂ける日程を応募フォームにて選択し、当日ご来社ください。
※場合により、日程の変更をお願いさせて頂く場合があります。
※WEB面談も実施しております。
STEP3.エスディーセンターに派遣スタッフとして登録・面談。
あなたの就業条件やご希望を聞き取りをさせて頂き、ご希望の求人案件についての説明をさせて頂きます。
お気軽にご相談下さい。
★求人に関するお問い合わせは、徳島県認可第一号派遣会社「SDセンター or Oshigoto」まで!
【エスディーセンター/088-652-0231】
【Oshigoto by sdcenter/088-655-0231】
*******************************
営業担当紹介
『今回の求人は 宮本 が担当致しております!』
徳島で生まれ育ち、一度は就職で県外に出ましたが、Uターンで徳島に戻って来ました。
様々な県で働いてきましたが、やっぱり徳島がイチバン!
徳島には魅力的な企業、誇れる企業がたくさんあります。
そんな徳島の企業と皆様をつなぐ架け橋となれるよう努力を続けてまいります。
お仕事の紹介はもちろん、就業開始後もしっかりサポートさせていただきます。
皆様の徳島での仕事探しを応援しています!
ぜひお気軽にご相談ください。
営業課 主任: 宮本 紀子
求人一覧に戻る
まずはSDセンタースタッフに
新規登録
SDセンターへ
電話して登録
あなたに
オススメ
のお仕事
似た条件のお仕事を表示しています
経理事務【直接雇用の可能性有/土日祝休み/高時給/時短相談可/日数相談可】
一般派遣
求人番号 [ 12444 ]
経理事務補助のお仕事です!
専用ソフトへの仕訳伝票入力業務、売上集計・管理、工事原価実行予算の管理、決算業務の補助、書類作成、電話対応、メール対応(サンダーバード)等の業務です♪
社内チャットを使って社内メンバーとコミュニケーションを取りながら仕事をする場合もあります!
勤務時間もフルタイム/パートタイム(時短)相談可能です♬
勤務日数も週5日はもちろん週3日~週4日でも相談可能なので、
扶養枠内で働きたい方にもおススメの求人です(^^*)
20代~30代、男女問わず活躍中の職場です!
将来的に直接雇用への切替の可能性もある案件です!
人気の条件につき、お早めにご相談ください!
仕事分野
オフィス系
勤務地
マイカー通勤OK!
従業員用駐車場が徒歩5分の所にあります!
勤務時間
9:00~18:00(休憩70分)
※休憩時間中の外出もOK!
自分のデスクで昼食をとる方も多いです(^^♪
カウンターキッチン(冷蔵庫/電子レンジ等)もあります。
【勤務時間 応相談】
8:00~17:00、8:30~17:30、9:00~15:00等相談可能!
パートタイム(時短)/扶養枠内で働きたい方にもおススメ♬
詳細を見る
公的団体でのコーディネーター業務
一般派遣
求人番号 [ 4 ]
(営業担当が入力する↓)
事業承継に関わる打ち合わせ、取引先同行、イベント参加、連絡調整、データ入力等のPC作業、来客・電話対応
*********
↓AI添削
(上記のように、ザっと入力してある業務内容を箇条書きにまとめ、他の項目も参照して求人をまとめる)
↓
公的団体でのコーディネーターのお仕事です!
【主な仕事内容】
・事業継承に関わる打ち合わせ
・取引先への同行
・イベント参加
・連絡調整
・データ入力等のPC作業
・来客、電話応対
40代~50代女性活躍中! ←【36】 【37】など参照
人と話すことが好きな方におすすめ♬ ←【38】や【16】を参照して文章化
週3日程度の勤務なので、プライベートとの両立がしやすいです!(^^)! ←【22】参照して文章化
ぜひご応募ください。
仕事分野
オフィス系
勤務地
マイカー通勤OK
駐車場あり
給与
[時給] 交通費有(当社規定)、昇給制度有、退職金制度有
勤務時間
8:30~17:00(実働7.5時間)
休憩12:00~13:00
詳細を見る
ディーラーでの受付事務
一般派遣
求人番号 [ 20930 ]
ディーラーでの受付業務のお仕事です。
【主な仕事内容】
・来店されたお客様のご案内、受付
・お茶出し
・電話応対
・要件伝達(お客様から要件を伺って担当に伝える)
・事務作業など
接客が好きな方や車が好きな方にピッタリ♬
ディーラーでの勤務が初めての方でも安心♬
優しく丁寧に指導してくださいます(^^)/
仕事分野
オフィス系
勤務地
近くにはコンビニや飲食店等があり便利!
給与
[時給] 交通費有(当社規定)
勤務時間
9:15~18:00(実働7時間45分)
休憩60分
詳細を見る
金融機関での事務業務
一般派遣
求人番号 [ 21376 ]
金融機関での事務のお仕事です!
【主な仕事内容】
・郵便物の発送、受信手続き
・書類ファイリング
・庶務
・来客対応
・電話対応
20代〜50代の男性女性問わず活躍中!
コミュニケーションを取ることが好きな方大歓迎♬
ぜひご応募ください。
仕事分野
オフィス系
勤務地
近くにはコンビニ等があります
給与
[時給] 交通費有(当社規定)
勤務時間
9:00〜17:00(実働7時間)
休憩60分
※9:00〜16:30の時短もOK
詳細を見る
金融窓口業務
一般派遣
求人番号 [ 20813 ]
金融機関での窓口業務、事務、来客電話応対等のお仕事です。
入出金や振込対応、口座開設・解約、為替業務、資料整理等をご対応頂きます!
金融窓口の経験者の方大歓迎!
ブランクがある方でも相談できます(^^♪
幅広い年齢層の女性が活躍中のお仕事です(^^♪
未経験者も大歓迎!資格や経験は不問です。
単色であればネイルもOK!髪色も規定内であれば黒髪以外でも勤務可能です!
制服貸与有!
無料駐車場、休憩室、ロッカーもあります。
ぜひご応募ください!
仕事分野
オフィス系
勤務地
無料駐車場有
近隣にコンビニ、スーパー等多数有
給与
[時給] 想定月収:15万~16万円程度、交通費有(当社規定)、昇給制度有、退職金制度有
勤務時間
8:30~17:00(実働7時間30分)
休憩1時間(11:30~13:30の内1時間)
詳細を見る
ITサービス企業でのヘルプデスク事務
一般派遣
求人番号 [ 20833 ]
ITサービス企業でのヘルプデスクのお仕事です!
【主な仕事内容】
・金融関係のヘルプデスク(電話対応)
・対応内容のまとめ(Word、Excel使用)
・マニュアル作成および更新
・顧客報告資料の一次作成
・勉強会への参加 などをご対応いただきます!
事務やコールセンターの業務経験がある方大歓迎♬
未経験の方も応募可能!
30代~40代の男性・女性が問わず活躍中。更衣室、食堂スペース、ロッカー、駐輪場が完備されています(^^♪
仕事分野
オフィス系
勤務地
近くにコンビニやスーパー等があります
給与
[時給] 交通費有(当社規定)、昇給制度有、退職金制度有
勤務時間
8:45~17:00(実働7時間15分)
休憩60分
詳細を見る
∧